英語多読したり投資したりFIRE目指したり

30代からの投資でアーリーリタイアを目指す記録。日本に拘りはなし。

しばらくはVBAの勉強に専念します。

 誰も読んでいないようなブログですが、一応宣言を。

 しばらくの間、本業の方で本格的に業務改善を図るためにVBAの勉強に専念します。そのためブログはかなり更新頻度が落ちると思います。

 

 ネット情報だと数カ月間あれば最低限の構文は使いこなせるようになるらしいので、遅くても年度明けには勉強の方は落ち着いている・・・といいなあ(^^;

 

 投資自体はアーリーリタイアに向けて継続していくので、また機を見て状況を報告したいと思います。